成田アキラ 漫画(マンガ)スマホ♪

成田アキラさんになりたい

もう20年近く前から、成田さんのファンです。
週刊大衆で、テレクラの漫画を描いていましたね。
よく読んでいました。

 

いまは、自宅職場に、全国から電話がかかってきて、
日本中を飛び回って美女とセックスを強いてます。

 

セックスがすき
女を喜ばせるのが好き

 

つまり人間がすきなんでしょうね。
成田さんに少しでも近づけるよう、女を口説きます。

 

そのためにも、毎日仕事一生懸命します。
やりますよ、セックス三昧

リンク

ノゾキアナ
専門学校に入学した主人公が、アパートにある穴を覗くと、そこにはオナニー中の若い女性がいて。。。男にとっては、滅茶苦茶嬉しいシチュエーションです。

 

ノゾキアナ

コミックシーモア
(android向け)



当サイトは携帯からもご覧頂けます。
上のQRコードを読み取るか、こちらからURLをメールで送信すると便利です。